一生懸命営業中 - あなたの暮らしの困ったを解決します
埼玉発!関東全域出張します!建築とくらしの便利屋 竹内商店

中古軽自動車の引き取り(*^。^*)

5月21日 板橋区 中古自動車の引き取りに行ってきました!

スズキ アルト平成15年の軽自動車です!

走行距離が11万キロ走ってます(@_@;)

alt
ですが、車検が付いていて走ってみましたが全然問題ないんです(*^。^*)


お客さんは手放したくてしょうがないけど
引き取り料が高くて仕方なく乗ってたんですね・・・


そんな時僕の便利屋のホームページを見つけて
すぐ電話してきてくれました(*^。^*)



当店はよほどのことがない限り、自動車の引き取りやバイクの引き取りで
引き取り料はもらっていません(*^。^*)

部品取りとして再利用するからです!
でも、部品取りとし使えないものについては引取りません(@_@;)


なので、ご自宅に放置してある軽自動車などあれば
一度見せてください!!

全国どこでも対応するのでご連絡くださいね!



電話番号⇒050-5884-9600

あなたからの連絡を待っています^^


中古軽自動車の引き取り(*^。^*)に対する0件のコメント:

コメントRSS

コメントを書く

お名前:
Eメールアドレス:(必須)
ウェブサイト:
コメント:
HTMLタグでテキストを大きくする, ボールド, イタリック体 にするなどの編集が可能です。 編集の方法はこちらで.
Post Comment
RSS フォローする ファンになる

カテゴリー

エアコンクリーニング
グリストラップの蓋作成
グリストラップ清掃
スケルトン工事・解体工事
ハウスクリーニング
不用品回収
便利屋のお仕事日記
出張溶接
各部補修工事
引っ越し
排水管のトラブル
改装・リノベーション
料金表
盗聴器調査
送り迎えサービス
検索エンジンの供給元: